忍者ブログ
旧『そ れ は 突 然 の 嵐 の よ う に』です。 ア イ シ ー ル ド 21 ヒ ル ま も ss 中心。 いらっしゃらないとは思いますが、禁無断転載でお願いします。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか面白いことないかなーと思ったんですが、

ここのところ相変わらず仕事は忙しいっちゃ忙しいし家の前でムクドリがフンを落としまくって困るし車検費用を立て替えてやっと返ってきたと思ったらまたオプション増やすからその分を立て替えとけとか父親のインプラントがもうすぐ終了しますとか母親の方はどうなんだろうなあとか弟の金魚が死んでたらしいとか彼氏の心ない一言にキレて別れたとか職場でそろそろ本気で怒っていいでしょうかと確認したりとかキレそうになったら抱きしめるとか言ってくる人にどん引きだとかそんな奴にレベル合わせるような馬鹿はすんなと父親に窘められたりとか文鳥のインデックスを発見してめろめろになってますとか弟が泊まりに来たときにパジャマなかったからリ/ラ/ッ/ク/マの着ぐるみ着せたとか新年会二次会カラオケで唯一歌えるM/i/s/i/aの曲を熱唱して唖然とされたとかそこに酔っぱらった上司(しかも新年会不参加だった)が乱入してきたりとか丈の長いダウンを買うんだった失敗したとか梅酒のお湯割り美味いとか弟の持って来たマレーシアのチョコレートが意外にいけるとか友達にテンション低いと怒られたりとかお米が切れそうなので売って下さいと兼業農家な先輩に頼んだりとか鍋がうまい季節ですとかBLって一般用語じゃないんですねボーイズラブって言わないと通じないんだ!とか最近アマゾンの履歴が変な事になってますとか友達が結婚するよおめでとうおめでとうおめでとう!!とか最近寝るときに肩口が冷えて仕方ないので、もふもふの首肩カバーを購入してみたらぬくい!ぬくいよ!いいねこれ!とか、

なんかそういうことしか起きてないかも。
明日も頑張ろう。うん。

本日は拍手の個別返信はありません。押して下さる方、ありがとうございます!

クローズドポジションは全8話です。
のんびりお付き合い下さいませ。

なんだか午前0時あたりの拍手が凄いことになってました。
どういう流れでこんなに来て下さったんでしょう。ありがとうございます!
本日は個別お返事はありません。
いつも大変励みになってます!
クローズドポジション(1)

(ヒルまもパロ)
※軍人シリーズ。『深淵と小箱』の後です。

本日、仕事帰りにそういや虫歯がありそうなんだよな、と思い立って歯医者に行くことに。
とりあえず予約を取りたいんですけど、と言って入ったのにあれよあれよと診察台に。
ええーもう削られちゃうのーΣ(゚ロ゚ノ)ノと内心焦ってももはや後の祭り。
ガリガリ削られてきました。左の奥の親不知上下二本。
「親不知だけどまっすぐ生えてるからそのままにしましょうか」
って言われちゃって、むしろ抜いて!(削るの痛いし!)って思ったけどあっさり終わったし歯石取って貰ったし結果オーライ。
あと残りは小さな虫歯一本ですって。意外に虫歯なかったです。
三年くらい歯医者行ってなかったからどんな惨状かと思いきや、嬉しい誤算でした。

拍手お返事です。
★昴様

その他の拍手を下さった方もありがとうございます! 励みにしております!!
 

リクエストとは全然関係なく軍人シリーズでふと浮かんだネタを書き始めたら、なんだかすごく楽しいです! 原作設定も好きなんだけど、パロディ設定も本当に楽しいです。
楽しすぎて長くなってるので、書き終えたらアップしますね。
・・・リクエスト作品についてはもうしばらくお待ち下さい。

近頃狂ったように漫画を中心に本を買ってます。
寂しいのかなあ、自分。
それというのも、某様が以前仰っていたのです。
「寂しくなったら本を読みなさい。本は人と会うことと同じだから」
それが漫画というあたりどうかと思いますが、漫画でも何でも本というものに触れていたくてたまらないのは寂しいという状況なのかしら、と自己分析。

とりあえず部屋にある実物大ポ/ヨのぬいぐるみをぎゅうっとして寂しさを紛らわせたいと思います。

本日は拍手の個別返信はありませんが、いつもおいで下さって拍手まで押して下さってありがとうございます! 励みになってます!!
今朝、冬用ダウンジャケットを着て出勤したら、野鳥にフンを落とされました。
仕方ないので職場でちょっと洗いましたが、運がついたのでよしとします、と周囲に宣言。
モノは言いよう、使いよう。
どうしても避けられないことなら楽しく笑って越えていこうぜ! と自分を鼓舞してます。

拍手&コメントありがとうございます。
1/4 11:24に拍手を下さった方、残念なことに見事に文字化けしておりまして判読が出来ません。もしよろしければ再度お送りいただけると大変嬉しいです。

★fumika様
★レイ様
★マグアツママ様

その他の拍手を下さった方もありがとうございます! いつも嬉しく思っております♪
笑う門には福来たる

(ヒルまも)
※どのシリーズにも当てはまります。お好きな世界観でご覧下さい。
※年賀状にかえて、皆様に。(本当は寒中見舞いでしょうがそこはご容赦を)
※お持ち帰りはご遠慮下さい。
フリリクでいただいたリクエストの残りが三本になりました。
繁忙期に入る前に書ききりたい・・・!

前日の日記で触れたとおり、本日は箱根とライスボウルで一日が終わりました。
箱根は何回見てもドラマがあって素敵です。
ライスボウルはオ/ー/ビ/ッ/ク/シ/ー/ガ/ル/ズを応援していたので快勝嬉しいです。

ぼけーっとア/マ/ゾ/ンを彷徨っていたらついついうっかり色々クリックしちゃってさあ大変★
まあいいわ、初売りにも行かない鳥だもの。無駄遣いしてないもの(してる人の典型言い訳)。
大体買うのは特装版がある本がメインで、弟に見つかっては失笑を買うのはいつものことです。

さあ、今年はどこに旅行に行こうかな。
アメリカのメトロポリタン美術館と現代美術館・イギリスの大英博物館・スペインのサグラダファミリア・中欧・北欧・・・行きたいところは沢山。
旅行に思いを馳せて、繁忙期を乗り切ります!!

拍手ありがとうございますw本日は個別返信はありません。励みになってます!

teething fever(上)

(ヒルまも一家)
※リクエスト作品。

箱根駅伝は外せません。そして明日はライスボウルもあります。
ちきちきしながらテレビに張り付きっぱなし。
普段はスポーツ番組なんて何にも見ないんですけど、正月だけは見るのです。

なんだかブログのカウンターの回り方が勢いよすぎてびっくりです。
アレか、年末年始実家に帰ってる人が手持ちぶさたになったので携帯とかでウチのブログ読んでるとかいうことでしょうか(携帯だと一回ページ捲る度に数をカウントしてしまうので)。
数だけはあるので、暇つぶしにはぴったりだと思います。
ご活用いただけてるといいなあ。

ところでウチは火事防止のため、数年前からエアコン中心生活です。そしてお湯を沸かすときの光熱費節約のためガスコンロではなく電気ケトルを使用します。
そうすると、一瞬すっごく電圧上がるみたいなんですよね。
・・・何度ブレーカーを落とせば気が済むの、母・・・!!
毎年夏と冬に複数回落とします。
怖くてうかうかSS書いていられません。
この日記もひやひやしながら書いてます。

年末年始にご挨拶の拍手&メルフォありがとうございます!
皆様お忙しいのにお気遣いいただけて、鳥は果報者です。
このご恩は作品でお返しできるように頑張ります!

個別お返事は『つづきはこちら』からどうぞ。
★12/31 1:45のあなた様
★ゆん様
★秋埜様

新年早々書き初めしてみました。今年もヒルまもで行きますよ!

拍手を下さった方もありがとうございます。
来て下さる皆様に楽しんでいただけるよう、書き続けていけるよう努力します!

スカリフィケーション

(ヒルまも)

おかげさまで大掃除も年賀状書きも煮物作りも終わりました。
後はゆっくり酒でも飲みながら年始を迎えるだけです(下戸ですが)。

さてさて。
また年が明けますと六月を過ぎるまで死にそうに忙しい日々がやってまいります。
色々社内外で体制が変わったり、個人的な部分でも変化があったり、先行きは一切不透明です。
それでも今後も作品を書いていけるよう努めて参りますので、皆様の変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

皆様の新たな一年が輝かしく幸せであることを心よりお祈り申し上げまして、ご挨拶とさせていただきます。


平成22年12月31日 実家にて
「それは突然の嵐のように」
鳥 拝

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
鳥(とり)
性別:
女性
趣味:
旅行と読書
自己紹介:
ついうっかりブログ作成。
同人歴は読み専門も含めると二桁は楽勝。
よろしくお願いいたします。

【裏について】
閉鎖しました。
現在のところ復活の予定はありません。
最新コメント
[01/05 鳥]
[01/05 NONAME]
[10/21 NONAME]
[10/11 坂上]
[10/02 坂上]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: hoboniti*kotori All Rights Reserved