忍者ブログ
旧『そ れ は 突 然 の 嵐 の よ う に』です。 ア イ シ ー ル ド 21 ヒ ル ま も ss 中心。 いらっしゃらないとは思いますが、禁無断転載でお願いします。

* admin *  * write *  * res *
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!皆様はじめまして。
ついうっかりブログを始めてみようと思った鳥(とり)と申します。

自分の傾向を掴むため、ちょっと質問に答えてみます。
お暇な方はどうぞ↓


+ + + + + + + + + +
★ヒルまもラヴvさんに21の質問★
No.1 まずは自己紹介をどうぞ。
鳥(とり)です。鳥は鳥でも飛べないひよっこ、将来の目標は立派な軍鶏になること!
当面の目標はまずチャボになること。

No.2 ヒルまもを気に入った理由は?
2007年11月頃、面白いマンガを求めて何気なく読んだジャンプでヒル魔の姿を見て「あれこの人味方なの?」と思って気になって古本屋に行き、全巻揃えてちゃんと頭から読んだ時になんとなく。

No.3 ヒルまもを意識しだしたキッカケは何話目くらいですか?
一気に読んだので…ええと多分一巻ラストからの掛け合い…かな。

No.4 では、メチャはまったキッカケは?
人様の二次創作を読ませて頂いた時から、かな。

No.5 やっぱり公認だ!と思われるシーンは?
え、原作全て。

No.6 告白するならどっちからどんな風に?
直球にまもりが聞いて、非常にわかりにくくヒル魔が回答するんじゃないでしょうか。
部員一同の前で展開されて全員が石化したらいい。

No.7 ヒルまもは本命ですか?違う場合は位置付けなんかを。
本命です。…が、なんだろうこの微妙に納得がいかない感じ…。

No.8 「ヒル魔→まもり」と「ヒル魔←まもり」、どちら派ですか?
「ヒル魔←まもり」と見せかけた「ヒル魔→まもり」が好きですが、好物は好き合ってるのに片思い。

No.9 「ヒル魔攻め・まもり受け」の見所は?
小難しいことを言ってからかうヒル魔とそれに怒るまもり。
…を見せつけられてげんなりする部員たち。

No.10 ちなみにオマケで「ヒル魔受け・まもり攻め」なんかどうですか?
天然パワーで押し切ればいい。

No.11 ヒル魔はまもりのことをどう思っていますか?
甘い物好きな小間使い→シュークリーム好きな情報処理者(アナログ対応)→便利な主務→それなりに戦友→相方
おおざっぱにこれくらい段階を踏む…かな。

No.12 まもりはヒル魔のことをどう思っていますか?
悪魔→アメフトバカな悪魔→アメフトバカで珈琲好きな悪魔→アメフトバカな人→アメフトバカで好きな人
悪魔から人に格上げ(下げ?)するまで結構長く掛かればいい。

No.13 どんな関係が好きですか?
喧々囂々してるつもりが周囲は痴話げんかとしかとれないようなのも好きだし、もはや夫婦に到達していてもいい。
つまりはなんでもいい。

No.14 また、どんなシチュエーションが萌えますか?
ヒル魔に親しげな女の子がいて、それを見て身悶えるまもりの様子をその子と共にこっそりにやにやして見ていればいい。最後はハッピーエンドで。
そんな話を書いてみたい。

No.15 嫉妬するヒル魔はどうですか?
好きな者に対する執着は凄まじそうなので、嫉妬深いだろうなあ。
ただ表面に出にくいと思うけど。

No.16 ヒル魔の長い舌はまもりのどこへ?
「血ィ出てるぞ」って言いながら指先を舐め、真っ赤になるまもりとか。

No.17 栗田ら泥門高校の方々は二人を優しく見守っていると思いますか?
なまあたたかく見守っていると思われます。時折石化されるのにも慣れてきてるとなおいい。

No.18 お互い「まもり」「妖一」と呼びかける日は近いですか?
結婚したってしない気がする…。名前で呼ぶときはなにかたくらみがあるときだけだと思われる。

No.19 お互いに笑いあえる日は来ると思いますか?
クリスマスボウル後に戦友として讃え合えばいいなあ。

No.20 二人の未来を自由に予想しちゃってくださいv
あんまりにも原作が似合いすぎてるので、そのまま結婚して子供が出来てしまえばいい。
「ヒル魔くん」「姉崎」それ旧姓じゃないんですかとかいうツッコミされながら子供が出来るまでそう言い続け、生まれたら「お父さん」「糞母さん」とかでじゃれていたら最高。

No.21 最後に何か一言どうぞ。
原作で早くくっつかないかなあ~。期待してます!
質問サイトURL【http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hirumamo21】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
鳥(とり)
性別:
女性
趣味:
旅行と読書
自己紹介:
ついうっかりブログ作成。
同人歴は読み専門も含めると二桁は楽勝。
よろしくお願いいたします。

【裏について】
閉鎖しました。
現在のところ復活の予定はありません。
最新コメント
[01/05 鳥]
[01/05 NONAME]
[10/21 NONAME]
[10/11 坂上]
[10/02 坂上]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: hoboniti*kotori All Rights Reserved