忍者ブログ
旧『そ れ は 突 然 の 嵐 の よ う に』です。 ア イ シ ー ル ド 21 ヒ ル ま も ss 中心。 いらっしゃらないとは思いますが、禁無断転載でお願いします。

* admin *  * write *  * res *
[1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに書いたヒルまもです。

+ + + + + + + + + +





部活に使うテーピングやドリンクの粉末の購入は、週末に纏めて買い出ししている。

車があるといいのだけれど、父も母もそれぞれに忙しいので、私のためだけに車を出してもらうのも忍びない。

というわけで、大体は自転車で一人、買いに行く。

「おい、糞マネ」

……彼がついて来なければ。

 

 

どさどさと籠に粉末が投げ込まれ、がくんと腕が下がった。

「っ」

「後は何だ?」

「……テーピングと、冷却スプレー」

すたすたと歩き去る背中を見て、ぐっと奥歯を噛みしめる。

慮って欲しいわけじゃないけど、籠くらい持ってくれてもいいんじゃないだろうか。

既に他の消耗品で籠はあふれんばかりだし、重さだって結構ある。

でも、持って欲しいとは言い出せない。

片方は銃を持ち、もう片方は目的の品を取る、細い腕。

勿論、私よりは太いと思う。でも、筋肉の付きにくい体質らしい彼はどこもかしこも細く見える。

「……何見てんだ、糞マネ」

「え?」

「穴が空く」

また籠に品物が投下された。がくんと下がった籠を、今度は奪い取られる。

「えっ、いいわよヒル魔くん、私、持つから」

「じゃあ銃持て」

「いやです!!」

生憎と、歩く法律違反と連れ立つことは慣れても、その片棒を担ぐのはお断りだ。

ケケケ、と特徴的な笑いを零し、彼はレジへと向かう。思い籠を軽々と持つ手に筋が浮いている。

ああ、男の人の腕だ。

それにしても、細いなあ。

 

 

「ヒル魔くんって、ウェストいくつ?」

「……おい糞マネ、あえて言うが、オマエのふとましいウェストとは比較になんねぇぞ」

「ふ! ふとましいって!!」

そんな! とウェストを摘む。うう、確かに脂肪が摘めるけど! ふとましいって!

恨みがましい顔になったのを、彼が鼻で笑う。

「テメェと比較して俺の方が細いなんてことはありえねぇだろ」

「……本当かしら?」

小首を傾げると、ヒル魔くんはおどけたように腕を上げた。片手に銃、片手に買い出しした品物を全部持っているくせに、軽やかな動き。

「疑っていらっしゃる?」

「その言い方、馬鹿にしている?」

「されているとお思いで?」

「っ! もう!」

「触って確認してみるか?」

ホレ、と晒された腹に、恐る恐る手を伸ばす。

「片手で判るか?」

「あ、そっか。……えいっ!」

思い切って両手でヒル魔くんの両脇腹を掴んでみた。思いがけず、自分の手が一杯に広がった状態になったのに目を丸くする。

「あれっ?」

自分の脇に手を当てて、そうしてもう一度ヒル魔くんの脇に戻る。

「えっ? え……うそ?」

ぺちぺちとヒル魔くんのお腹を叩いてみても、特に力を入れても抜いてもいないようだ。

「ところで糞マネ」

ぷう、とガムを膨らませながらにやにやとこちらを見てくる顔に、何か嫌な予感がする。

「何?」

「ここは公道だが、堂々とセクハラするたぁ恐れ入ったな」

「……?!」

はっ、と気付いて視線を巡らせれば、何人もの人の視線がささっとそらされた。

休日の昼日中、こんな見た目に怖い人に、何やってるのあの子って思われた……!!

「ヒッ、ヒル魔くん!!」

「ほーらさっさと部室に行くぞ、糞マネ」

真っ赤になって足を止めた私を、彼は肩越しに視線を寄越しただけでさっさと歩いて行ってしまう。

「……も~~~~~~!!」

あっという間に離れてしまう距離に、思った以上に逞しかった身体に、否応なく彼が『男性』で、私が『女性』なのだと思い知らされる。

それが何故だか妙に恥ずかしくて、私は自分の頬をぺしんと叩いてから彼を追った。

 

 

*** 

公道でいちゃつくヒルまもは生ぬるく大人達に愛でられておりました(まもりちゃんだけ見る野郎はヒル魔さんが睨み付けました)。

リア充末永く幸せでいて下さい(*´ω`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
更新っ!!
ずっとずっと、前サイトからファンしてた者です。
もう鳥さんのヒルマモをみれることはないのかな~…と思っていたので凄く嬉しいです♡

ありがとうございました!!

またpixivのほうにも過去作品増やしていただけたら泣いて喜びます♡

これから寒さも段々と厳しくなって参りますが、どうかご自愛なさってくださいね♪
NONAME 2013/10/21(Mon)16:05 編集
読了
9/29から読み始めて、ついにこのブログの全作品&pixivの裏作品読み終わりました!
本当に素晴らしい作品ばかりで…ぼろぼろ泣いたり、笑ったり、きゅんきゅんしたりしながら、とても楽しく読ませて頂きました。
鳥さんの作品、どれも大好きでした!
何度もコメントしてすみません…それだけは言いたかったので…。
数年間に及ぶ執筆&更新、お疲れ様でした!!

私もとあるを含め、色々な作品が好きなので、もしいつかまた鳥さんの別ジャンルの小説にも出会えたら嬉しいです♪
不安定な気候の日々が続きますが、お身体に気をつけてお過ごしください(*''*)
坂上 2013/10/11(Fri)00:01 編集
ありがとうございます♪
前回コメントした坂上です。
早速upして下さってありがとうございます!
(あとから自分のコメントを読み返して、突然コメントしてupして欲しい、なんて失礼だったと反省していました…すみません!)

今回のお話もきゅんとしました!かわいい!
ここ数日鳥さんがこのブログに上げているSSを古い順に読んでいるのですが、先ほど最初の1年分を読み終わりました~♪
どれもすてきです…!
坂上 2013/10/02(Wed)21:54 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
鳥(とり)
性別:
女性
趣味:
旅行と読書
自己紹介:
ついうっかりブログ作成。
同人歴は読み専門も含めると二桁は楽勝。
よろしくお願いいたします。

【裏について】
閉鎖しました。
現在のところ復活の予定はありません。
最新コメント
[01/05 鳥]
[01/05 NONAME]
[10/21 NONAME]
[10/11 坂上]
[10/02 坂上]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: hoboniti*kotori All Rights Reserved