忍者ブログ
旧『そ れ は 突 然 の 嵐 の よ う に』です。 ア イ シ ー ル ド 21 ヒ ル ま も ss 中心。 いらっしゃらないとは思いますが、禁無断転載でお願いします。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤメピさんからいただきました!

短いのでこのまま載せます。

***
その昔、「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し、
二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。
さて、あなたなら「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?
もちろん、「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずにお願いします。

ナニソレ!? Σ(゚ロ゚ノ)ノ 難しいな・・・。

ヤメピさんが書かれていたので、ヒル魔さんとまもりちゃんの気持ちで書こうと思ったのですが。
ヒル魔さんが全然、これっぽっちも、まったくもって口にしない(笑)
で、仕方なく。ごく真っ当に考えてみたのですが。

『私の世界はあなた』

自分の世界が相手中心に回っちゃうような状況で呟くならこういう訳もありかな、って。
文才ないなあ!(恥)


お疲れ様です。1~5人の方に回して下さい。
是非聞きたい。
★のりちこさま
☆鶉さん
☆fumikaさま

☆二人は読者様という荒技。もしよろしければメルフォか拍手で教えてくださいw
いや純粋に興味なんです。読んでらしたら!

PR
『恋猫シリーズ』です。よろしければぽちっとどうぞ。
ちょっと書かないと書き方を忘れてしまう・・・プチリハビリ。

あとバトンをまとめて3つ。
地雷系2つと選択系1つです。

のりちこ様・メジロ様、バトンありがとうございますw
ちょっと浮上。

☆旅してきました。今回は北の方を。
詳細は・・・気が向けば絵チャのログにでも入れておきます。

☆更新については、このブログに『予約機能』ってのがあってですね。
それを一ヶ月分セッティングしてあるので、毎日アップする作業っていうのはないんです。
現在更新している長編については、半年くらい掛けて書いておいたやつです。

☆感想などはありがたく読ませていただいてます! 
沈んでいるため個別お返事はいたしませんが・・・。
『あねこん』も開催されましたねwそちらの作品のご感想もありがとうございます!

後はうっかり踏んだバトンをば。
基本地雷系なので興味のない方は見ない方がよろしいかと。そしてかなり長いです。
それでもいい方は『つづきはこちら』からどうぞ。


ぶくぶく。
『トヨシマ』のメジロさんから頂きました。
「管理人さん音楽バトン」

・・・ええ~!? よりにもよって「音楽」?!

唐突に、何も不満なんてないはずなのに、
時々急に消えてしまいたくなる。

自分がいなくなれば大変なことになると知っていても、
大変さなんて一時のことであって、流れる時間に全ては埋もれてしまう。

自分にある隙間を見つめ、どうしても埋まらないそこをどうにかしたくて足掻くのに。


あと一息で、楽になれるのに。


夢結麗さんからもういっちょ頂きました。

性格バトン

題名に名前が出た人がびっくりして受け取るバトン

・・・ですが、身近であまりに回りすぎているので私でストップ。
やりたい方がいらしたらどうぞお持ち下さいませ。
かおるさんと夢結麗さんのお二人から回ってきたので二つ並べてお答えしました。

『千段』のmasayon様からいただきました『絵描き&字書きさんバトン』です!

制作バックヤードみたいな感じです。
なんだか回してくださったmasayonさんが細かく書かれていたので私も負けじと細かく書いてみました!


ヤメピさんから『罰ゲームバトン』いただきました。

― ルール ―
*回されたら必ずやる
*アンカー/フリー/送り返し等無
*2日以内に回さなければ何かを送り主に献上する
*嘘偽りなく答える
*空欄/スルー/答えれない!!等禁止
*ルールを守ってない場合罰ゲームを与える
*ルールは守ること

そらほしぐり子様のところから頂いてきました!

●ルール●
・指定されたら絶対バトンをやること。
・絶対にバトンを誰かに回すこと。
・なるべく多くの人に回して下さい。

夢結麗さんの所から貰ってきましたwありがとうございます♪

【御贔屓キャラバトン】

・漫画、アニメ、ゲームなどで自分が一番好きなキャラを、作品ごとに記入していってください。
・特に好きなキャラがいなかったり、作品を知らなければ、「×」と記入してください。
・なお、バトンを回す際には項目を1つか2つ追加してください。
 

のりちこ様の所から頂いて参りましたw


『千段』のmasayonさんから頂きました『電車妄想バトン』です。

指定キャラはヒル魔さんだったんですが、二種類頂いたので両方答えてみました!

『つづきはこちら』からどうぞ!

のりちこ様より二本目。

【地元バトン】ですw

のりちこ様から2つ頂きましたw

まずは一本目。



マルさんからいただきました【とりあえずバトン】ですw


のりちこ様のところからいただいてきました♪ありがとうございますw

【この服をあの子に・・・・・ バトン】

このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。
追加もOK!

例・コスプレ→キャラの名前

アイシの女の子というよりウチのパロディストーリーで出てくるまもりちゃんを選んでみました。
だから完全なる自己満足なんですが、興味のある方はどうぞ♪
■■ルール■■
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事!
タイトルを驚くことにすること
しかも本文序盤にマジっぽい文章を入れる事!

まあ、要は地雷バトンですね。
のりちこ様のところでまんまと踏んでしまいました。
コメントも必要ないので、やりたい方はどうぞ~w

のりちこ様のところから頂いて参りました。

【キャラどっち派バトン】

・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える
・地雷バトンなので、見たら絶対やりましょう!

・・・とは書いてありますが、強制ではありませんのでやりたい方だけどうぞ~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
鳥(とり)
性別:
女性
趣味:
旅行と読書
自己紹介:
ついうっかりブログ作成。
同人歴は読み専門も含めると二桁は楽勝。
よろしくお願いいたします。

【裏について】
閉鎖しました。
現在のところ復活の予定はありません。
最新コメント
[01/05 鳥]
[01/05 NONAME]
[10/21 NONAME]
[10/11 坂上]
[10/02 坂上]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: hoboniti*kotori All Rights Reserved