忍者ブログ
旧『そ れ は 突 然 の 嵐 の よ う に』です。 ア イ シ ー ル ド 21 ヒ ル ま も ss 中心。 いらっしゃらないとは思いますが、禁無断転載でお願いします。

* admin *  * write *  * res *
[472]  [471]  [473]  [470]  [464]  [469]  [463]  [468]  [462]  [467]  [461
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルさんからいただきました【とりあえずバトン】ですw



+ + + + + + + + + +
■眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想していることはなんですか?
  直前まで話を書いていたときはその構想くらい・・・寝付きがいいのであんまり妄想する暇がない(笑)
  話になる前の諸々を考えたりしますけど、大抵覚えていられないかな。

■あなたの一番好きな声優と、その声優のキャラ・マイブームは何ですか?
  えー・・・声優さん詳しくないから・・・。
  その昔モ○スター前塚さんの多彩さに驚いた、くらいかな。

■今まで読み返した回数が一番多い小説か漫画は?
  ちょこちょこ見てるのは今のところは多分アイシが一番です。ネタ探しネタ探し。  

■今までに一番愛したキャラクターは?
  八/神/庵、かな・・・。判る人いるかしら。

■好きな悪役は?
  一応八/神さん悪役扱いだったから、それで。

■自分に似ているなと思うキャラクターは?
  アイシの中ならアコ・・・じゃないかと・・・。メガネだしオタクっぽいし、弟いるし。

■今一番やりたい事は?
  海外へ逃亡。しかし英語は壊滅的にできんのです。

■座右の銘(モットー)はなんですか?
  仕事なら『立ってる者は上司でも使え』。四の五の言わずに動いてください!
  趣味なら『人の裏をかく』。SSの展開に予想外だ、と言って貰えたら万々歳。  

■オススメの漫画を一冊アピールしてください
  『殺し屋さん』
  シモネタ満載です。何も考えず笑いたいときに。
  
■おすすめのブログ、サイトは?
  ブログは読まないので、ネタサイト『pya!』を。
  ウチの弟から教えて貰って一時メチャメチャ嵌ってました。
  今はたまに行くだけですが、楽しいですよ!

■お勧めの音楽教えて下さい
  今BGMが延々ニコ動なんですよ。
  友人ご推薦の歌い手『く/り/む/ぞ/ん』さんの組曲とかよく聞いてます。

■自分なりのテンションを上げる方法は
  買い物。洋服を買い、雑貨を買い、本を買い。
  もしくはひたすら彷徨う。本屋とか美術館とか水族館とか国内とか海外とか。

■今まで感動したセリフは?(格言等も構いません)
  Flashですが『「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?』を見て号泣してました。
  こういうの弱いんです・・・。


■あなたはボードにのり沖へ向かいます。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。
 やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。
 それは誰ですか。
 で。ちなみにコレ、心理テストです。
 結果は今日の日記の一番下に反転で 書いておくので、くれぐれも答えてから見るように。
 そしてそれを見たあとの感想もお願いします。
  
  とりあえず浮かんだのはヒル魔さんでした。リアルは全く浮かばずじまい。本当に!
  その後回答を見て苦笑いしました・・・。  
  このテストの答えはこの回答の一番下に載せておきます。

■いらない質問を一つ消して、新しい質問を付け足すそうです
  じゃー【■好きな悪役は?】を消して【■家の中で一番好きな場所は?】で。
  私はもうひたすら布団の中。大好き布団!!

■回す人!
 
  ・ねむ様
  ・のりちこ様
  ・HARUさん
  ・クロネコヤマトさん
  お忙しいとは思いますが、よろしければお願いします♪

心理テストの答えは・・・今一番好きな人】でした。苦笑しちゃいますよ、ホント。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鳥(とり)
性別:
女性
趣味:
旅行と読書
自己紹介:
ついうっかりブログ作成。
同人歴は読み専門も含めると二桁は楽勝。
よろしくお願いいたします。

【裏について】
閉鎖しました。
現在のところ復活の予定はありません。
最新コメント
[01/05 鳥]
[01/05 NONAME]
[10/21 NONAME]
[10/11 坂上]
[10/02 坂上]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: hoboniti*kotori All Rights Reserved