忍者ブログ
旧『そ れ は 突 然 の 嵐 の よ う に』です。 ア イ シ ー ル ド 21 ヒ ル ま も ss 中心。 いらっしゃらないとは思いますが、禁無断転載でお願いします。

<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

40000con.gif『アイシー缶』ののりちこ様より40000HIT御祝いということで頂きました!!
うわーやったーアヤだーっ!!と大喜びです♪しかもサブストーリーまで頂いてしまって!!嬉しいです!!
この絵は創作意欲をムラムラとかき立てて下さったのでリクエスト消化後に是非書かせて頂きたいと思います~wムサシは老け顔だから最近やっと年相応に見えるようになってきたのかもしれませんね。そしてそれに心底惚れてるアヤだったり。この二人のストーリーはご要望があるのだろうか、とちょっと不安だったのでその不安を払拭させて下さったのりちこ様に大感謝です♪ありがとうございましたー!!
PR
kitsune.jpgHARU様からもう一枚いただきました♪狐の嫁入りシリーズのヒルまもですw着物着物~!!私自分で設定書いておいて時々ヒル魔さん狐っていう描写を忘れるんで、イラストで見られて嬉しいです。うわーい♪ありがとうございまーす!!
hirumamo.jpgHARU様からいただいたヒルまもイラストです! うわーい♪
やっぱり絵師さんはいいですねえ・・・。字書きで表現できる世界はやはり及ばないところが多いのだとしみじみ思いますw余裕綽々な表情のヒル魔さんと照れてるまもりちゃんがかわいくてwありがとうございます~!

pre4.jpg『GO WEST!』のねむ様から頂いてしまいました・・・!!鳥が5/23が誕生日ですーと騒いでいたら心優しいねむ様がリクエスト受け付けて下さったんです・・・!嬉しい・・・!!(嬉泣)
お願いしたのは『狐の嫁入りシリーズか桜雪奇談かヒルまも一家のイラスト』か『(ねむ様が自サイト拍手で連載されてらっしゃる)アイシルクエストの雲水・阿含のその後の話』でした。自分のSSのオリキャラとしか呼べない子供たちをイラストで見ることは、鳥が絵心がないためまず無理ですし、どこぞでお目に掛かるわけもないので、一度でいいから絵で見てみたい、という欲を出したわけです。けれどそれじゃ描き辛いかしら、と心配して保険で後者をお願いしたら、なぜか全ていただけた上に狐ヒル魔さんも単品でいただけたんです!!
うわー、私夢見てるんじゃない?!とイラスト拝見した瞬間に思わず飛び上がりました。だってお願いしたの昨日なんですよ?!すごーい!鳥はリクエスト貰っても翌々日が精一杯ですよ!?うわーうわーw

左上が狐のヒル魔さん、右上が桜雪奇談のまもりちゃん+ポヨ、下段左から蛭魔妖介・護・綾という並び。
ヒル魔さんに関しては後述。まもりちゃんとポヨ、全然違和感が無くて素敵!!ポヨはこのフォルムです!
ちゃんと絵で見ると妖介が普通に見える・・・!護のしっぽが・・・!そしてアヤもちゃんとかわいい・・・!
こう見るとアヤは美少女扱いでいいんじゃないかと自己認識を新たにしました。姉弟金髪に違和感なし!

pre5.jpgそしてこれが単品で頂いた狐ヒル魔さん。そうそう、こんな感じでしっぽがぶわってなってるんです!白が似合っている・・・!カワイイし着物だしでもうたまりません!(身悶え)

pre6.jpgそして『(ねむ様が自サイト拍手で連載されてらっしゃる)アイシルクエストの雲水・阿含のその後の話』です!阿含がもう思いっきりハメを外しすぎて雲水さんの刀の錆びになる日が目前!やっぱりお兄ちゃん最強!最高!一休もナイスツッコミ!ああもう楽しすぎてお腹が痛い・・・(笑)

ご自身のサイトも4万ヒットを数え、お忙しいのにリクエストを受け付けて下さって本当にありがとうございました!こちらも頑張ってリクエスト消化致します!!
またしても『against the wind』のヤメピ様からいただきました!!
なんで三兄弟、と思われるかも知れませんが、この三人が好きなので、「ヤメピ様の描かれた三兄弟が見てみたいですね~」と何気なくメールでリクエストしてみたところ、受け付けて下さったのですよ! サイトに掲載されて見られたら嬉しいなあとのんびり構えていたら、なんと頂いてしまったのですよ・・・!! これは一本SS書かなきゃね!! と使命感に燃えております! 当方十まも要素はいっそ気持ちがいいくらいないのですが(笑)今回ちょっとそれ絡みで書いてみたいと思います。こんな風に十文字くんは黒木くんや戸叶くんに暖かく構ってもらってちょっとほっとしたらいいんだ! 『怒っても追い払っても何時間でもただ側にいるといいよ!(byヤメピ様)』というのに全面的に賛同です。
ヤメピ様、ありがとうございましたー!!
『against the wind』のヤメピ様からいただきました!!
拙いながら裏SS差し上げてよかった・・・! リクエストを受けて下さったので、『髪下ろしたヒル魔とまもり』をお願いしていたのです! しかもこのイラスト、拙作『天上の青』の後日談設定「骨折ヒル魔と、寝不足まもが、部活サボってヒル魔宅でお昼寝&シャンプー介助(byヤメピ様)」というものなんですよ・・・!! 字書きとして喜ばないはずがありましょうか(反語)!! 絵に描けないから文字を駆使するのですが、イラストを頂くたびに鳥の言葉はまだこの世界には及ばないのだとしみじみ思う次第です。ああ・・・素敵!!
このイラストに刺激を受けたので、SSをまた後日アップしたいと思いますw
ありがとうございましたー!!
20080413.pngはわわわ!!『アイシー缶』ののりちこ様から頂きました!!
やったー柔道着ー!!大感激ーィ!!みのむしが・・・みのむしがこんなに立派なイラストになって帰ってくるなんて・・・いい仕事したよ西部のあの子たち!!わーい!!
柔道着を希望したのは「帯/を/ギ/ュ/ッ/と/ね/!」という漫画の読者であったことを告白した流れで!
のりちこ様もすごくお仕事早いですね・・・そしてこれをマウスでお描きになるというのですから更に驚きです。
うわああ・・・まもりちゃんも黒帯なんだ・・・うわああまた一本SS書きたくなりました・・・!!
ありがとうございましたー!!
pre2.jpgGO WEST!のねむ様から頂きました!!
半ば無理矢理押しつけさせて頂いた私の拙いSSがこのような素敵絵になるなんて、過ぎた幸福にあわあわしてます(゚Д゚≡゚Д゚)!?
このような初期のヒル魔さんとまもりちゃんのSSが書けたらいいなあと日頃より思っておりますが、なかなか書けていないのが現実…。この絵を目標にがんばりたいと思います!嬉しい…!!
ありがとうございましたー!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
鳥(とり)
性別:
女性
趣味:
旅行と読書
自己紹介:
ついうっかりブログ作成。
同人歴は読み専門も含めると二桁は楽勝。
よろしくお願いいたします。

【裏について】
閉鎖しました。
現在のところ復活の予定はありません。
最新コメント
[01/05 鳥]
[01/05 NONAME]
[10/21 NONAME]
[10/11 坂上]
[10/02 坂上]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: hoboniti*kotori All Rights Reserved