忍者ブログ
旧『そ れ は 突 然 の 嵐 の よ う に』です。 ア イ シ ー ル ド 21 ヒ ル ま も ss 中心。 いらっしゃらないとは思いますが、禁無断転載でお願いします。

* admin *  * write *  * res *
[818]  [817]  [816]  [811]  [815]  [814]  [813]  [812]  [810]  [809]  [808
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢結麗さんからもういっちょ頂きました。

性格バトン


+ + + + + + + + + +

■何型?
初対面で話しているとBかOに間違われる。
結構すぐにAだとばれる。

■何系?
地味系。

■自己中?
人間誰しもそうだと思うんだ・・・!

■長所は?
仕事はとにかく動く。ひたすら働く。
リアルにハムスターの回し車みたいな感じ。

■短所は?
働きすぎて家では何も出来ない。

■泣き虫?
たまに強制的に泣くようにしてる。
泣くとすっきりするよね。

■怒る?
5年に一度くらい大爆発するけど、基本は怒るのが面倒なので怒らない。
ぷちぷち愚痴を言うに止める。

■メンドくさがり?
すんごく。こうじゃなかったらきっと違う人生が・・・。

■気分屋?
ペガサスだもの。

■八つ当たりする?
物にはしたりするけど・・・すぐ飽きる。

■怒鳴る?
声はでかいけどそんな怒鳴る事って日常にないでしょう?

■命令する?
弟にたまに。

■優しい?
特筆する程じゃないと思う。

■毎日笑顔?
基本笑顔の人のトコロには悪いこと起きないんだ。

■遠慮なく何でも言う?
空気を読んでその時々で言い方を変えつつ言うことは言う。

■わがまま?
そうでもない。

■おとなしい?
騒ぐのって疲れるじゃないか。

■恋してる?
最近恋愛には向かない精神構造だということが判明したよ・・・!

■無愛想?
忙しいと無愛想になりがち。気を付けないとね。

■どちらかと言うと姫?悪?
悪になりきれずさりとて姫でもなかろうよ・・・!

■ズバリ性格良い?悪い?
イイ性格です(にっこり)

■自分で思う性格
実はのんき。
なるようになると思ってる。

■人に言われること
「痩せたんじゃない? ちゃんと食べてる?」
たまに顔を合わせる人には必ず言われる。
超食べてるし好き嫌いないし健康体だけどこの言われよう。

■男女関係なく友達の理想
遠慮無くズバズバと善し悪しを言い合える人。
くだらないことでもバカにせず一緒に盛り上がれる人。

■好きな異性の理想
側にいるのが邪魔にならない人。

■最近言われて嬉しかったこと
「作品に奥行きがある」
これはすんごい嬉しかった! 表面だけじゃない部分を見てくれたよ!

■バトンの送り主の顔を見たことある?
あります。

■送り主の印象は?
一言で言うのなら砂糖菓子。

■次に回す人

・・・ということでしたが、ここはアイシキャラで。
やってみたい方がいらしたらどうぞお持ち下さいませ!

姉貴にするなら⇒まもりちゃん
兄貴にするなら⇒ムサシさん
妹にするなら⇒鈴音ちゃん
弟にするなら⇒セナ
双子にするなら⇒ヒル魔さん
残酷⇒阿含
クール⇒鷹
可愛い⇒陸
癒し⇒クリタン
かっこいい⇒モン太
面白い⇒瀧くん
楽しい⇒水町
頭がいい⇒高見さん
大人っぽい⇒筧
彼氏⇒マルコ

バトンありがとうございました~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鳥(とり)
性別:
女性
趣味:
旅行と読書
自己紹介:
ついうっかりブログ作成。
同人歴は読み専門も含めると二桁は楽勝。
よろしくお願いいたします。

【裏について】
閉鎖しました。
現在のところ復活の予定はありません。
最新コメント
[01/05 鳥]
[01/05 NONAME]
[10/21 NONAME]
[10/11 坂上]
[10/02 坂上]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: hoboniti*kotori All Rights Reserved