忍者ブログ
旧『そ れ は 突 然 の 嵐 の よ う に』です。 ア イ シ ー ル ド 21 ヒ ル ま も ss 中心。 いらっしゃらないとは思いますが、禁無断転載でお願いします。

* admin *  * write *  * res *
[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [811]  [815]  [814]  [813]  [812]  [810
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナザーワールド★クエスチョン(7)



+ + + + + + + + + +
雪「『あなたがまもりさん、自分自身を除いて一番頼りにするとしたら誰ですか?』」

ゆめ「義母」
いばら「セナ」
狐「テメェだ雪光」
雪「ありがとうございます」
高校「部員」
恋人「糞ジジィと糞デブだな」
一家「子供たち」
猫「糞カメレオン夫妻」
桜雪「鈴音」
軍人「最高責任者っつー意味なら糞タヌキジジイだ」


雪「また結構バラバラですね。高校のヒル魔さんもムサシさんと栗田さんと仰るのかと思ったのに」
ゆめ「高校の時は部員の結束が強かったからな」
一家「そうだな」
狐「高校まではほぼ同じ流れでその後別れたのがこの二組なんだよなぁ」
猫「俺とはちょっと違うな」
雪「その辺が並行世界ってことなんでしょうね」


雪「じゃあ次。『姉崎まもりさんとの約束事(寝る前など)はありますか?』」

恋人「食い終わった食器は二人で片づける」
高校「大量で居残ってやるデータ処理の時は二人揃ってやろうと言われてる」
桜雪「ゴキブリ退治にポヨをかり出さない」
軍人「戦場に情けは無用」
猫「飲みに行くときは前日までに連絡する」
一家「悩みごとは互いに相談すること、とは言われてる」
ゆめ「一人で外出するときは銃を持たせる」
いばら「社交界の会に行くときは互いの服を選ぶようにしてる」
狐「出掛けるときは必ず誰かと一緒に出るようにさせてる」
桜雪「過保護だな」
狐「糞蛟・・・テメェらの世界じゃ普通に阿含っていう呼び名だけか、奴がちょっかい出してくるんでなァ」
一同「・・・」


雪「なんだか皆さん身に覚えがありそうな様子ですね。どこでもちょっかい掛けてくるんですねあの女たらしは」
軍人「・・・うちの方のとは似ても似つかねぇな、雪光」
一家「どこでもこういう要素はあるんじゃねぇか? テメェが見てないだけで」


雪「『姉崎まもりさんを宝石に例えたら?』」

軍人「水晶」
桜雪「真珠」
いばら「紅玉」
ゆめ「ラピスラズリ」
狐「琥珀」
猫「サファイア」
一家「血赤珊瑚」
高校「ムーンストーン」
恋人「オパール」

雪「いばらと一家のお二人は赤の印象なんですね」
いばら「まあな・・・」
一家「芯がそう見えるんだよ」
雪「ゆめと猫の二人が青、軍人と桜雪と高校と恋人の四名が白なんですね。狐のヒル魔さんはなんで琥珀なんです?」
狐「琥珀は純粋な宝石っつー枠組みじゃねぇだろ。あと頭の色だな」

雪「ついでにヒル魔さん達を宝石に例えたら、というのもあったんですよ」
狐「俺たちはついでか」
雪「答えて貰おうと思ってたんですが、あまり石っぽくない人も多いのでおまけということで僕が考えました」
狐「俺たちはおまけか」
雪「煩いですよ」
スッパァアアン!
狐「! テメェ!!」

軍人:鋼鉄
狐:黄金
桜雪:金剛石
いばら:黒曜石
一家:白銀
ゆめ:黒蛋白石
恋人:黄玉
猫:鷹眼石
高校:紫水晶

<続>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鳥(とり)
性別:
女性
趣味:
旅行と読書
自己紹介:
ついうっかりブログ作成。
同人歴は読み専門も含めると二桁は楽勝。
よろしくお願いいたします。

【裏について】
閉鎖しました。
現在のところ復活の予定はありません。
最新コメント
[01/05 鳥]
[01/05 NONAME]
[10/21 NONAME]
[10/11 坂上]
[10/02 坂上]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: hoboniti*kotori All Rights Reserved