忍者ブログ
旧『そ れ は 突 然 の 嵐 の よ う に』です。 ア イ シ ー ル ド 21 ヒ ル ま も ss 中心。 いらっしゃらないとは思いますが、禁無断転載でお願いします。

* admin *  * write *  * res *
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [204]  [206]  [205]  [203]  [197
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイシー缶ののりちこさまよりいただきました。

◆(´_ゝ`){アイシーホストバトンw

+ + + + + + + + + +

■妄想してみてください。アイシーのキャラたちがホストになったら……
 理由を添えて、好きなほうを番号でお答えください

■あなたを迎えてくれるのは?
1,「おい。勿論俺を指名するよな?」と微笑しながら言う蛭魔さま
2,「ンハッ♪俺と遊ぼーぜ!」いきなり抱きついてくる水町さま
→2の水町くんのテンションに着いて行けない自信があるので1のヒル魔さん・・・怖そー。

■貴方にフルーツ盛り合わせを食べさせてくれるのは?
1,「おら、こぼすンじゃねぇぞ」口元についた汁(いや、果汁ですよ)
  を指で拭いてくれる阿含さま
2,「何食いたい?」ニコニコしながらこっちを見てくる十文字さま
→笑顔の十文字があんまり想像できないので1の阿含さん。

■貴方はホストさんにじゃんけんをせがまれました。
1,「俺が勝ったら、罰ゲームな?」耳元で囁いてくる蛭魔さま
2,「僕が勝ったら、ドンペリ追加よろしく」え?ドンペリですか?大西さま
→1のヒル魔さん。ドンペリ追加のお金があるわけないでしょ~!(笑)

■貴方にワインをついでくれるのは?
1,「ええと、ワ、ワインつぐねっ」可愛くあわてる瀬那さま
2,「バック走でつぐよ!持って来て!」パフォーマンス満載一休さま
→見てみたいので2の一休さんで!バック走て!!(笑)

■王様ゲームで貴方はある方と数字がダブりました。ある方とは?
1,「おいおい。俺とダブっちまったのかよ・・・。まぁキスぐらいはしてやるよ。」
  実はやってもらいたい蛭魔さま
2,「お!俺と一緒だな!何して欲しい?お前のためならなんだってやるぜ?」
  優しい顔で伺う陸さま
→うーん・・・じゃあ1のヒル魔さんで。陸も捨てがたいなあ・・・。

■貴方はホストの方々に膝枕を一人にだけやってもらえる。
  と言われました。誰にしてもらう?
1,「お前の体重はなんてことねぇぜ。」怪しげな笑みで言う阿含さま
2,「俺だよな?」余裕の笑みを浮かべる十文字さま
→さっきは阿含さんだったので十文字くんで。

■貴方はそろそろ帰らないといけません。
 でも最後に一人だけに送ってもらえるそうです。誰を指名する?
1,「ぼ、僕でよかったら夜道は危ないし送るよ?」
  可愛い笑顔で手を差し伸べる瀬那さま
2,「お前一人だけじゃアブねぇだろ。行ってやるよ。」
  恥ずかしがりながらもぎこちなく手を差し伸べる蛭魔さま
3,「あ゛-・・・?お前に害虫寄せ付けたくねぇ・・・だから俺様が行く。」
  かなり恐い顔で睨みつけてくる阿含さま
4,「俺がついてりゃ大丈夫ッスよ!なんせバック走できるんスよ!」
  ・・・そんな事言われても・・・一休さま
5,「命に代えてもお前を守る・・・。だから・・・俺だよな...?」
  切なそうな顔でこちらを伺う陸さま
→なんだかんだで一番この中でみんなに一目置かれているセナで。
 そのことで後で皆に散々ボコられて「ひぃいい」とか言ってそう。

■お疲れ様でした。最後にこのバトンを回したい方を5名様どうぞ
・ねむ様
・マル様
・葵ちゃん
・ヤメピさん
・エンドウ様

お暇だったらでいいので!よろしくお願いします~w
のりちこさま、バトンありがとうございました~w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鳥(とり)
性別:
女性
趣味:
旅行と読書
自己紹介:
ついうっかりブログ作成。
同人歴は読み専門も含めると二桁は楽勝。
よろしくお願いいたします。

【裏について】
閉鎖しました。
現在のところ復活の予定はありません。
最新コメント
[01/05 鳥]
[01/05 NONAME]
[10/21 NONAME]
[10/11 坂上]
[10/02 坂上]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: hoboniti*kotori All Rights Reserved