忍者ブログ
旧『そ れ は 突 然 の 嵐 の よ う に』です。 ア イ シ ー ル ド 21 ヒ ル ま も ss 中心。 いらっしゃらないとは思いますが、禁無断転載でお願いします。

* admin *  * write *  * res *
[1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1152]  [1154]  [1151]  [1153]  [1150]  [1149]  [1147
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミに行かれた方、お疲れ様でしたー!
うちにちょろっと寄って下さった方が結構いらしてすっごく嬉しかったです!!
シャッター前だったのでちょっと寒かったんですが、お隣様とお話させていただいたり、お菓子配りまくったり、お声を掛けていただけたり、差し入れいただいたり、握手をさせてもらったり、マジック見せてもらったり、スケブ描かせてもらったりと盛りだくさんであっという間に時が過ぎました。いやー、たまにはオフもいいもんですねw

ちなみに当方、まもりちゃんのコスプレしてました(笑)ネタというのはそれでした。
来る方来る方恐る恐る「あの・・・鳥さんは・・・」と強力売り子様をご覧になるので、その都度「はい!」と挙手しては驚愕させてました。お見苦しいモノをお見せしました~。
単に笑いが取りたかっただけなんです(白状)。今回の冬コミに一片の悔い無し!!

拍手&メルフォ等のお返事です。
★ヤメピ様
★masayonさん(PCから失礼!)
★夢結麗さん
★のんさん
★おずこ様
★メルヘ様
★メジロ御大
★S田くん

その他の拍手を下さった方&お返事不要の方もありがとうございます! 励みになります!

+ + + + + + + + + +
ヤメピ様>
お疲れ様です! お返事遅くなってしまって申し訳ありません!
私の方こそ日参してるのにメッセージ一つなく・・・いやもうすみません。
っていうか本! 代理人様がお越しになったのに気づいたのですが阻止できず売ってしまいました! 
見所は表紙と挿絵と装丁です!!(言い切った!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ )
「ストーミー・ナイト」、想像通りの展開でにやりとされたのでは、と思ってます。
あんな見た目怖い人にガンガン言えるのってきっと耐性があったからだ、という発想が不意に降りてきてあんなになりました(笑)
入れ替わりの方はリクエスト下さった方も「想定外でしたが楽しかったです!」と仰っていたのですが、実は私はああいう流れしか浮かばなかったので楽しんでいただけて幸いですw

masayonさん>
携帯にメールもらってるのにこっちからですみません(苦笑)長くなると遅くなるんで・・・。
ちゃんとチラシもいただいたのにご連絡遅くなりました! ちゃんと配布しました! 余った分は裏面再利用で有効活用しました!! というご報告です(笑) 本はたんまり残ったので大丈夫です。
写メはメモリの無駄遣いになるので却下ですw見た方の心の傷になることも請け合いなので、想像でお楽しみ下さい♪ケケケ。わざわざご連絡ありがとうございましたーw
アンソロジー、大変楽しみにしておりますw
事務局は大変でしょうが楽しんで取り組んで下さいねw

夢結麗さん>
今日はお元気そうでよかった・・・と言いたいところですが無理は禁物ですよ!
差し入れありがとうございます! おいしくいただきます! 
アンソロジー、大変楽しみにしておりますw
事務局は大変でしょうが楽しんで取り組んで下さいねw

のんさん>
風のように現れて風のように去っていった素敵なレディでしたよのんさん・・・! 初対面なのになんだかすごく懐かしい気分になりました! 差し入れまでありがとうございました! ああ、今度ゆっくりお話したいです! またの機会に是非!

おずこ様>
別ジャンルなのにウチにまで来て下さっただけでなく差し入れまで・・・! すっかり舞い上がってしまいました。ありがとうございます! ただいまサイトを探し出そうと検索してみましたが貴ジャンルがメジャーなため探せません・・・くっ! サイト名をお聞きするべきだった! 美味しくいただきつつ楽しく使わせていただきます! ネタになってたら笑って下さい(笑)

メルヘ様>
たっのしかったですメルヘ様-!! あははは!! もうツンデレ犬の話が面白いし、いちいちいい反応で! いただいた差し入れ、そちらに下宿していた弟に聞いたら「俺、そこ知ってる」ですって! 美味しそうですwイラスト超楽しみにしてますからwあ、今度リンクのお願いに伺いますのでよろしくお願いします!

メジロ御大>
本日はありがとうございましたー! やっぱり見る人が見たら分かるしジャケ買いですよ皆さん。
でも一人外国籍の方が残念そうに本を戻していたのでやはり漫画を書かれるべきだと思いませんか?
と、ここでそこはかとなく色々バラしてみる(笑)私一人の名誉ではなくてよ!!
そして着物・・・!!!!! ハァハァ!!! あーりーがーとーうー!!!

S田くん>
見るかどうかは分からないですが(よく考えたら後書きにアドレスもないんだわ)マジック見せてくれてありがとう! よき友としてTくんを今後も構ってやって下さいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鳥(とり)
性別:
女性
趣味:
旅行と読書
自己紹介:
ついうっかりブログ作成。
同人歴は読み専門も含めると二桁は楽勝。
よろしくお願いいたします。

【裏について】
閉鎖しました。
現在のところ復活の予定はありません。
最新コメント
[01/05 鳥]
[01/05 NONAME]
[10/21 NONAME]
[10/11 坂上]
[10/02 坂上]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: hoboniti*kotori All Rights Reserved