忍者ブログ
旧『そ れ は 突 然 の 嵐 の よ う に』です。 ア イ シ ー ル ド 21 ヒ ル ま も ss 中心。 いらっしゃらないとは思いますが、禁無断転載でお願いします。

* admin *  * write *  * res *
[752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [742]  [743
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気で仕事が忙しいです。先週まではなんとか平気だったのですが、今週はダメだー・・・。
ちょっと鳥がヘタレているので更新時間とか超まちまちになると思うのですが、やれるだけやりたいです。
内容もなんだかアレでホントすみません。うううフリリクも消化したいのに!
くそうイラスト一枚アップとかで更新にしてしまいたい・・・!(お前字書きだろう)

そんなグダグダな精神状態で閉鎖というか更新終了のお知らせが相次いで本気で涙出ました。
うわーん(涙)『GO! WEST』のねむ様、お疲れ様でした&ありがとうございましたー!! 
是非元気な赤ちゃんを産んで下さいー!!

あとは葡萄さんのところの企画に参加したいけど時間がない・・・。

とりとめなくてスミマセン。

お返事は纏めて『つづきはこちら』からどうぞ!

+ + + + + + + + + +
はる様>
あはは、やっぱりヒルまもメインですから、大和は負けて貰わないと(笑)正直私はどっちかを選べと言われたらどっちも勘弁願いたいキャラだよなあ、と冷静に見てました。まもりちゃんならどっちも選べるだろうけどさー! 楽しんで頂けて良かったです♪ 

fumika様>
暖かいお言葉に本気で涙が滲みました。ううっ・・・。頑張りすぎないように頑張りますー。
所有権、久しぶりに学生なヒル魔さんを書いた気がしますね。時々彼が高校生だということを忘れます(笑)
拍手は第三弾を考えておりますので、そちらとも読み比べて頂きたいですね♪
メッセージありがとうございます~。

峰乃沙和様>
お久しぶりです~。あの二人やムサシがいざ結婚式でもあんまりテンション低くてもどうかと思って書きました。
でも色々あると思うんですよね、ヒル魔さん的には。
愛娘の結婚は早すぎて寂しいけど嬉しいような、しかも相手は親友だから祝福したいしでも年の差のこともあるし・・・と。割り切りはきっとまもりの方が早いし、すっぱりしてると思います。
この後まもパパと飲んだくれるのもいいかも(笑)男親は複雑ですね。
私もアヤには幸せになって欲しいです。メッセージありがとうございました!

その他の拍手を下さった皆様もありがとうございます。励みになります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
疲れた…‥
さっき卒業式を終えてきました。
卒業式は夜にやるもんじゃないと思います!!
夜なのにダンスしたり歌を歌ったり泣いてる子を慰めたり…‥
ヘトヘトです。
まだ明日も学校が有るというのに友達は大泣きで
それを慰めつつ早くこのサイトへ行きたいと思っておりました笑
明後日帰るのに今泣くのか!?などと悶々しつつ。
(きっと明後日も泣くんだろう…)
私は卒業式前にいばら姫のシリーズよんで大号泣して
涙が涸れてたので泣きませんでした!笑
あのシリーズの続きが楽しみです♡

「ささやかな非日常」、読みました!
有りますよねそういう事!!学生の恥ですよ全く…
マナーは大事ですよね!!!

大半愚痴ですみません>。<
鳥様もお仕事頑張って下さいね!!!
はる 2009/03/25(Wed)20:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鳥(とり)
性別:
女性
趣味:
旅行と読書
自己紹介:
ついうっかりブログ作成。
同人歴は読み専門も含めると二桁は楽勝。
よろしくお願いいたします。

【裏について】
閉鎖しました。
現在のところ復活の予定はありません。
最新コメント
[01/05 鳥]
[01/05 NONAME]
[10/21 NONAME]
[10/11 坂上]
[10/02 坂上]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: hoboniti*kotori All Rights Reserved