忍者ブログ
旧『そ れ は 突 然 の 嵐 の よ う に』です。 ア イ シ ー ル ド 21 ヒ ル ま も ss 中心。 いらっしゃらないとは思いますが、禁無断転載でお願いします。

* admin *  * write *  * res *
[567]  [572]  [571]  [566]  [570]  [569]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーん復活出来たよう!!
正直もうダメかと思ったけど、親族のSE親子とK/D/D/Iのカスタマーセンターの兄ちゃん姉ちゃんを巻き込んで接続にこぎ着けましたぁああ!!(大喜)

ルーターの差し込み口が一部ダメだったようで、PCそのものや機器そのものの異常がなかったのも幸い。
正直ボーナスの時期を狙って止まったPCに、貴様ソ/ニ/ー/タ/イ/マ/ーかっ! とも思ったのですが(苦笑)

既に作品は一週間分アップしてあるので、今はこれ幸いとパラレルの長編に挑戦してます。
お披露目は未定ですが、ちゃんと形に出来るといいなあ。

さて、それではたまったお返事をさせて頂きたいと思います♪
「つづきはこちら」からどうぞ!

+ + + + + + + + + +
以下は反転してお読み下さい。

かおる様>
えへへ、喜んで頂けたようでよかったです♪最初の案はヒル魔さんがまもりちゃんの口にシュークリームを無理矢理押し込むという優しさの欠片もなかった状態だったので、さすがに捧げ物でそりゃないだろう、と変更。
ドSなヒル魔さんならやりかねませんけどね~(笑)
ごろごろ悶えてらっしゃるかおるさんを想像するとニヤニヤしてしまいますのでどうぞ自重せずそのままでw
・・・だから鳥はSじゃないですってば~。バトン回答はどちらでもきっと楽しかろうと期待してますwウフ。
うっかりここ数日で鳥も体調を崩しました。週明けから冷え込むそうなので、体調管理にはお気を付けくださいね! 拍手ありがとうございましたw

鶉さん>
んもう! 鳥のツボを心得てらっしゃる! 僕は~の話はよく存じませんが、ウチのヒルまも一家の子達を考える限り、どうにも身内には手を出さない子に成長するでしょう。むしろ庇護欲が強くて大変、みたいな(笑)
狐の子は兄ちゃん金髪なので、そちらを頂けるのであればそちらを掲載しますよ!
実は両方飾っちゃうという手もありますが・・・。お返事待ってますw


ヤメピさん>
拍手&バトンキャッチありがとうございました~w最初はキッズだけ、とも思ったけれど保護者もなしに電車に乗れる年齢じゃないな、と思い直しての桜庭先生でした。や~、かわいくてキュンキュンしましたよ!
パソコン自体がぶっ壊れた訳ではなかったので、復活が早くて良かったです。最悪PCとルーターの取り替え両方が入結構な日数と費用がかかるんじゃないかと泣きそうでしたから。
ああ、そのイラスト! 実は他の方からしろがね~のイメージイラストを頂いているのですが、人によって解釈が様々なのでもうどちらでも・・・! わーい楽しみ~♪ ご心配お掛けしました!


masayonさん>
我が事のように心配して下さってありがとうございました! お陰様で復活ですw
これからもバンバンアップするので応援SS下さい(こっちでも言う)!


その他の拍手を押してくださった方もありがとうございます♪ 励みになってます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鳥(とり)
性別:
女性
趣味:
旅行と読書
自己紹介:
ついうっかりブログ作成。
同人歴は読み専門も含めると二桁は楽勝。
よろしくお願いいたします。

【裏について】
閉鎖しました。
現在のところ復活の予定はありません。
最新コメント
[01/05 鳥]
[01/05 NONAME]
[10/21 NONAME]
[10/11 坂上]
[10/02 坂上]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: hoboniti*kotori All Rights Reserved