忍者ブログ
旧『そ れ は 突 然 の 嵐 の よ う に』です。 ア イ シ ー ル ド 21 ヒ ル ま も ss 中心。 いらっしゃらないとは思いますが、禁無断転載でお願いします。

* admin *  * write *  * res *
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしからあなたへ

(ヒルまも)
まもりからのお手紙。

+ + + + + + + + + +

蛭魔妖一様

お元気ですかヒル魔くん。蛭魔君って漢字で書こうとしたけどなんか変な感じがしたか
らヒル魔くんって書きます。
お元気ですか。きっと元気でしょうね。
というか元気じゃないヒル魔くんなんて想像できません。だってどんな時でも走っていた
でしょう。
あの頃のことを思い出すと本当に馬鹿ね、と笑うことしかできません。
あれほど楽しくて苦しくて辛かった日々が、今思い返すと楽しくて仕方なかったことのよう
に感じます。
それにしても、ヒル魔くんが高校を卒業したら当たり前のようにアメリカに行って当たり
前のようにアメフトやっていて本当に予想通りで肩すかしでした。
もっと突拍子もないことやるんだと思ってたのに、正直ガッカリです。
周囲の人はプロ向きの体型じゃないからやめておけ、と散々言ったそうですね。
言ったところで聞く耳持つ人じゃないのは知ってたので私は何も言いませんでしたけど。
というか行くことすら聞かされてなかったんですけど。
そりゃね、私は単なる労働力で高校のアメフト部マネージャーってだけでしたけど。
なんだかあれだけ貢献したのに他のみんなと同じ扱いじゃないのが釈然としません。
それはさておき、今の私は大学に行って就職して今も日本で生活してます。
それくらいヒル魔君が調べようと思えば簡単に判るでしょうから、詳しいことは省略します。
とにかく、私は今、日本で生活しています。
春は花粉と黄砂が飛ぶし、夏はじめじめしていてすっきりしないし、秋は台風が直撃する
し、冬は雪で交通機関が止まります。
相変わらずです。ヒル魔くんがいてもいなくても全然変わりません。
全然変わってません。
ヒル魔くん一人いなくても私の生活には全然支障がありません。
ひとつあるとするなら、高校からずっと男っ気がない私を友人や同僚が心配して合コンな
どを催してくれるのですが、それがことごとく潰されるのにそろそろ嫌気が差してきました。
なんで銃弾がそこらから飛んでくるんですか。くどいようですがここは日本です。
こないだ叔母が持ってきたお見合いまで先方の都合で全て撤回されたときには正直怒り
がこみ上げました。
皆一様に言うんです。悪魔が来て撤回するよう脅されたって。
残念ながら心当たりが一人だけいたので叔母には代わりに謝りましたよ。ええ、私がね。
そんなにちょくちょく日本に来てるなら私に会いに来ればいいじゃないですか。
なんでここまで私に顔も見せずにちょっかい出すんですか。
言いたいことがあるなら直接目を見て言ってください。
私は単なる労働力で高校のアメフト部マネージャーってだけだったと思ったんですけど、
違うんですか。
こんなに意気地のない人だとは思いませんでした。
それともこれは作戦だと言うのでしょうか。昔から作戦を立てるのは得意でしたからね。
色々勝手が違っても即座に対応しましたからね。
それにしたって狡いにも程があります。
これは褒めてませんからね!

・・・ここまで書いてたらなんだか怒りが再燃してきたので、このまま飛行機に乗って会い
に行きます。あなたの今の住所も電話番号もあっさり判ったけれど、電話なんかでこの気
持ちは伝え切れません。
逃げないで下さいね。ヒル魔くんのことだから逃げるなんて事はしないと思うけれど、一応
書いておきます。

この手紙が着く頃には、私がその場にいると思います。
逃げも隠れもしないでこの手紙を私の目の前で読み終えたら、耐えきれず会いに行った私
に、高校のときからあたためていたでしょう愛の告白をください。

                                                 姉崎まもり

***
ヒル魔さんそれってストーカーですよ。
これは書いていて楽しかったです。便せんのように横幅を揃えるのがちょっと面倒でしたけど。
意外にアナログな手法を大事にするヒル魔さんにこの手は有効だと思うのですがどうでしょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鳥(とり)
性別:
女性
趣味:
旅行と読書
自己紹介:
ついうっかりブログ作成。
同人歴は読み専門も含めると二桁は楽勝。
よろしくお願いいたします。

【裏について】
閉鎖しました。
現在のところ復活の予定はありません。
最新コメント
[01/05 鳥]
[01/05 NONAME]
[10/21 NONAME]
[10/11 坂上]
[10/02 坂上]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: hoboniti*kotori All Rights Reserved