忍者ブログ
旧『そ れ は 突 然 の 嵐 の よ う に』です。 ア イ シ ー ル ド 21 ヒ ル ま も ss 中心。 いらっしゃらないとは思いますが、禁無断転載でお願いします。

* admin *  * write *  * res *
[562]  [561]  [559]  [560]  [558]  [557]  [556]  [554]  [555]  [552]  [553
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬくもり選択肢

(ヒルまも)


+ + + + + + + + + +
「やー、まも姐、これって例のアレ?!」
「ええ、そうよ。ほらこんなに・・・」
「やー! すっごいコレ! ちょっと触っていい!?」
「いいわよホラ・・・ってなんでヒル魔くんまで触ってるの?!」
「ホー、これがそうか」
「そうなのよ、ってこら引っ張らない! 撫でない! それセクハラ!!」
「どれくらい伸びるか確かめてるだけだろうが」
「って覗き込まないで、ッキャー!」
部室から聞こえてくる声に、授業を終えてやって来た部員達は石化して扉が開けない。
中からは囃し立てる鈴音の声、悪魔の高笑い、そして姉崎まもりの悲鳴。
「ケケケ!」
「いや、ちょっとやめてよもう!」
しばらくそのままで立ちつくしていたら、がらりと扉が開いた。
「あー面白い・・・ってみんな、どうしたの?」
きょとんと見上げる鈴音に、皆視線が泳ぐ。
「や・・・ちょ・・・痛ッ!」
「ケケケ」
中からはまだ二人の声が聞こえてくる。
「あの・・・なんか、声が・・・」
「え? やー、まも姐が着て来たのよ、例のアレ!」
だから『例のアレ』ってなんなんだ!! という部員達の内心の声を聞きつけたかのように、まもりが現れた。
赤い顔をしているが、至って普通の格好だ。動きやすいようにと、いつものジャージの上下。
「どうしたの、みんな」
入らないの? と小首を傾げる彼女を皆じっくり眺めてしまう。
特に変わったところはないけれど、と。
部室の中から不機嫌な悪魔が出てくる前に、セナが代表して(というか後ろから三兄弟につつかれた)まもりに問いかける。
「ま、まもり姉ちゃん、・・・例のアレって、何?」
「え? あ、コレ」
ジャージの袖を捲ると、そこにぴったりと張り付くような素材の、服。
「ババシャツだとよ」
中から聞こえてきたヒル魔の声に、まもりはキッと睨みつけて即座に返す。
「違います! ヒー○テックよ!」
「え? ○ニクロの?」
「そう、それ」
「ババシャツには違いねぇだろ」
「だから違うわよ!」
タートルだし下着じゃないの! と怒るまもり。
どうやら最近寒くなってきてジャージ一枚にTシャツでは寒く、かといってニットを着るには暑いし邪魔、ということで手に入れたらしい。
なあんだ、と全員あらぬ妄想をした気まずさを押し隠しつつ、部室へと入る。
あっという間に部室はいつもの光景へと相成った。

まもりは襟首をしきりに気にする。
「やー? 襟がどうかしたの、まも姐」
「え?」
「なんかさっきからいじくってるよ」
「え・・・あ、いや、ほらタートルだから気になって・・・」
「ふーん? ニット程チクチクしないんでしょ?」
「ええ、そうなんだけど・・・」
ぴったりしてるから息苦しいのかもね、と呟くと鈴音はチアの練習に呼ばれて姿を消す。
ほっと息をつくまもりの視界で何かが閃く。
視線を上げれば、それはヒル魔の指で。
暗号を読み解いたまもりはかっと頬を赤くした。

「あれ? まも姐例のアレやめたの?」
「うん、やっぱり息苦しくて、ね」
ジャージの下は今まで通りTシャツ。
その代わりウィンドブレーカーを羽織って寒さ対策は解決、ということにした。
「せっかく買ったんだからもっと活用しろよ」
「結構! です!!」
みすみす手を出される選択肢を選ぶなんてことはしないの、とまもりは赤い顔で舌を出した。

***
セクハラヒル魔さん(笑)私の職場でもヒー○テックが大流行です。暖かいし嵩張らないしいいですよねコレ。
時事ネタでした(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鳥(とり)
性別:
女性
趣味:
旅行と読書
自己紹介:
ついうっかりブログ作成。
同人歴は読み専門も含めると二桁は楽勝。
よろしくお願いいたします。

【裏について】
閉鎖しました。
現在のところ復活の予定はありません。
最新コメント
[01/05 鳥]
[01/05 NONAME]
[10/21 NONAME]
[10/11 坂上]
[10/02 坂上]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: hoboniti*kotori All Rights Reserved