忍者ブログ
旧『そ れ は 突 然 の 嵐 の よ う に』です。 ア イ シ ー ル ド 21 ヒ ル ま も ss 中心。 いらっしゃらないとは思いますが、禁無断転載でお願いします。

* admin *  * write *  * res *
[1275]  [1274]  [1273]  [1276]  [1271]  [1272]  [1269]  [1270]  [1268]  [1267]  [1266
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なりきりカップリング100の質問(恋人シリーズ)/50問

※旧拍手再録です。

+ + + + + + + + + +
1あなたの名前を教えてください
「蛭魔妖一(以下ヒ)」
「姉崎まもり(以下ま)」

2 年齢は?
 ま「18歳です」
 ヒ「俺も」

3 性別は?
 ヒ「見ての通り男」
 ま「女です」
 
4 貴方の性格は?
 ま「世話焼きで心配性」
 ヒ「執念深い」

5 相手の性格は?
 ま「案外一途」
 ヒ「意外にネガティブ思考」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
 ヒ「生まれたときから隣同士」
 ま「同じ病院で生まれたんですって」

7 相手の第一印象は?
 ヒ「目が青い」
 ま「耳が尖ってる」

8 相手のどんなところが好き?
 ヒ「・・・」
 ま「・・・」
 ヒ「テメェから言え」
 ま「妖一から言えばいいでしょ」

9 相手のどんなところが嫌い?
 ま「言ってないのに『それくらい分かってるだろ』っていう変な買い被りがあること」
 ヒ「俺の女だって言う自覚が足りねぇこと」
 ま「そうだったの?!」
 ヒ「・・・糞ニブニブ」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
 ま「元はあんまり良くないんだと思います。隣同士で幼なじみって言っても所詮は他人だし」
 ヒ「ホー?」
 ま「だから互いに努力してこれからも一緒にいられたらいいなあって」
 ヒ「おー」
 ま「ふふっ」

11 相手のことを何で呼んでる?
 ヒ「二人だけの時は名前。外では糞マネ」
 ま「外ではヒル魔くん、中では妖一」
 
12 相手に何て呼ばれたい?
 ま「ふぁ・・・とかじゃない愛称がいいなあ」
 ヒ「ホホー」
 ま「妖一は何かないの?」
 ヒ「何もねぇぞ、『マイハニー』」
 ま「・・・っ!! ごめん嘘! そんな風に呼ばれたら気持ち悪くて鳥肌が!!」
 ヒ「ケッ」

13 相手を動物に例えたら何?
 ま「ハリネズミ」
 ヒ「ア?」
 ま「つんけんつんけんしてるけど、実はカワイイから」
 ヒ「・・・テメェは鴨だな」
 ま「え? 鴨?」
 ヒ「ネギ背負って鍋に向かって来る奴な」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
 ヒ「おら」
 ま「? 何コレ・・・権利書? ・・・・・・?! 島!?」
 ヒ「ケケケ」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
 ま「いらない! こんな高いモノいらないわよー!!」
 ヒ「誰がやるっつった?」
 ま「・・・あ、そうなの? ああよかったてっきり」
 ヒ「所有者を俺とテメェの連名にしてやる」
 ま「同じようなモノじゃない!!」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
 ヒ「外だと必要以上に距離を置こうとすること」
 ま「だって妖一の側にいると絶対触ってこようとするんだもの」
 ヒ「別にいいだろ」
 ま「よくない!」

17 貴方の癖って何?
 ま「箸がずれたとき器に立てて揃えること。最近注意されちゃって」
 ヒ「寝るときに枕抱える」
 ま「え!? そうなの、見たことない!」
 ヒ「そりゃテメェがいるときはテメェ抱いて寝てっからなァ」
 ま「!」

18 相手の癖って何?
 ヒ「他のことに気を取られてるときは指先をいじる」
 ま「あ、・・・そうなんだ・・・」
 ヒ「それでよくささくれ悪化させてんだろ」
 ま「そっかー、よく見てるわね! 妖一は・・・返事を考える間、動きをほんの一瞬止めるのよ
   ね」
 ヒ「気づいてんのはテメェだけだろ」
 ま「そうかもね」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
 ヒ「野菜中心の飯を作って食わせようとすること」
 ま「だって! 妖一の食事って偏ってるんだもの!」
 ヒ「肉が割合多いだけで、テメェとそう変わらねぇよ!」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
 ま「心配してやってるのに怒っちゃう事が多いわ」
 ヒ「その分テメェの心配してろ」

21 二人はどこまでの関係?
 ま「お隣さんで幼なじみでクラスメイトで同じ部活の部長とマネージャー」
 ヒ「オイ」
 ま「ついでに恋人同士です」
 ヒ「ついでにすんな!」

22 二人の初デートはどこ?
 ヒ「公園に散歩に来てた犬を触りに行った」
 ま「すっごくおとなしくてふわふわの大きな白い犬だったの! かわいかったなぁ・・・」

23 その時の二人の雰囲気は?
 ま「すごく大冒険した気分になったわ」
 ヒ「まあ、四歳児の話だからなァ」

24 その時どこまで進んだ?
 ま「ほんの五十メートルくらいの距離なのに、随分遠かった気がする」
 ヒ「親にはその後怒られたな」 

25 よく行くデートスポットは?
 ま「部活が忙しくてデートってほど出かけないけど」
 ヒ「大概どっちかの家にいる」
 
26 相手の誕生日。どう演出する?
 ま「フツーにお互い家族も一緒に食事してるわよね」
 ヒ「ウチは大概親が不在だからまもりの家で何かしらやられてる」
 ま「二人きりの誕生日はないわね」
 ヒ「今年はやるか」
 ま「嫌! だってお父さん帰って来るって言ってたもの!」
 ヒ「・・・ホー」

27 告白はどちらから?
 ヒ「今更だが俺から」
 ま「今更じゃなかったわよ! 知らなかったんだから!」
 ヒ「好きな相手でもねぇのにキスなんざするか、バーカ」
 
28 相手のことを、どれくらい好き?
 ま「・・・なんかもう、家族の一員っていうか」
 ヒ「完全に身内扱いだ」

29 では、愛してる?
 ヒ「家族愛とか言うなよ、まもり」
 ま「そんな! 確かにちょっと・・・大分思ってたけど!」
 ヒ「やっぱりな」
 ま「でも、両親とも違う愛情があるの。これが愛してるってことでしょ?」
 ヒ「・・・こっ恥ずかしい奴」
 ま「嬉しいんでしょ! もう、素直じゃないんだから」

30 言われると弱い相手の一言は?
 ヒ「衒いもなく糞甘ェこと言われて気分が悪くならないあたり毒されてると思う」
 ま「ふーん? 私は『使える』って褒めてくれると弱いわ」
 ヒ「ホー。随分安上がりだなァ」
 ま「だって妖一が『好き』『大切』『愛してる』なんて連発したら何企んでるのって思うし」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
 ヒ「テメェにそれはねぇな」
 ま「うん。今まで一度もモテたことないし、この先もない気がするわ」
 ヒ「させねぇよ」
 ま「? そういえば妖一も回りに女の人いたことないわよね」
 ヒ「ア? モテねぇもん同士でいいんじゃねぇか」
 ま「そうね」

32 浮気を許せる?
 ま「想像つかない」
 ヒ「出来るモンならやってみろ」
 ま「・・・妖一、誰に向かって言ってるの?」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
 ま「出かける訳でもないし、ケーキでも焼いて暇つぶしするわ」
 ヒ「ンな甘臭ェ場所に行けるか。テメェがウチに来ればいい話だ」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
 ま「背中。女の子で妖一の裸の背中見たことあるの私だけじゃない?」
 ヒ「頬」
 ま「え!?」
 ヒ「随分伸びるよなァ。太ったか?」
 ま「失礼しちゃうわね! 太ってません!!」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
 ヒ「髪の毛を掻き上げる仕草」
 ま「仕草じゃないけど、相手が思うつぼに嵌ってる時の様子を楽しそうに見てる顔が好き」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
 ヒ「こないだゴキブリが出た、っつって二人でいても気もそぞろで大変気分が悪うゴザイマシタ」
 ま「だって! ちゃんと掃除もしてるのにカサカサって! 妖一の部屋ならともかく!!」
 ヒ「そこまでひどくねぇ。フツーだ」
 ま「床が見えないのはフツーじゃないわよ!」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
 ま「はったりなら得意です」
 ヒ「俺の隣にいるならそれくらいやれなきゃなァ」

38 何をしている時が一番幸せ?
 ま「アメフトに熱中してる妖一のサポートが出来てる時」
 ヒ「やりたいことをやって終えたときに必ず隣にまもりがいること」

39 ケンカをしたことがある?
 ま「そりゃもう、しょっちゅう!」
 ヒ「しねぇ日はねぇんじゃねぇか、ってくらい」
 ま「コミュニケーションの一環よね」
 ヒ「そうだなァ」

40 どんなケンカをするの?
 ま「どうして空って青いのかしら、っていう呟きに光の屈折云々で理論的に返されてカチンと来た
   りとか」
 ヒ「理由が知りたいなら、って言ってやった途端不機嫌になりやがった」
 ま「綺麗だね、っていう一言で良いのに!」
 ヒ「誰が言うか」

41 どうやって仲直りするの?
 ヒ「なし崩し」
 ま「こじれる前に言い合って終わり、みたいな感じよね」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
 ま「うーん、次は違う相手とがいいなあ」
 ヒ「・・・ホー」
 ま「そうしないと妖一のいいところとかよく分からないじゃない」
 ヒ「俺以上がいないって認識するだけだ」
 ま「まー随分な自信ですこと!!」
 ヒ「ケケケ」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
 ヒ「ごく自然にまもりの部屋に俺の居場所があるとき」
 ま「もしかしたら妊娠したかも、って時に受け止めてくれた時はすっごく感じた」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
 ま「・・・あれ? そういえば・・・ないわ」
 ヒ「今頃お気づきデスカ。俺は今まさに、だな」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
 ま「互いに互いのフォローすること」
 ヒ「上にも下にもいないで隣にいること」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
 ヒ「悪魔は死なねぇよ」
 ま「そうね。今はそういうことにしておいて欲しいわ」
  
47 二人の間に隠し事はある?
 ま「家も隣同士で学校もクラスも部活も一緒で隠し事をしようとする方が難しいわ」
 ヒ「そうだなァ」
 ま「第一相手が妖一なんだもの、隠せるわけないわよ」

48 貴方のコンプレックスは何?
 ま「絵が描けないこと」
 ヒ「俺はもう少し体格的に恵まれたかったが、無いモンは仕方ねぇ」
 
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
 ま「内緒にした覚えもないけど・・・みんな知ってると思うわ」
 ヒ「ソウデスネ」

50 二人の愛は永遠だと思う?
 ま「ここまで縁が続いてるんだもの、ずっと続いてもいいわよね」
 ヒ「テメェが嫌だっつっても続くだろうよ」
 ま「素直に一緒にいようって言えばいいのに、もう」
 ヒ「お互い様だ。ケケケ!」
 


 おつかれさまでした。


質問はこちらから頂きました。
『カップリングなりきり100の質問』→http://bianca77.easter.ne.jp/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鳥(とり)
性別:
女性
趣味:
旅行と読書
自己紹介:
ついうっかりブログ作成。
同人歴は読み専門も含めると二桁は楽勝。
よろしくお願いいたします。

【裏について】
閉鎖しました。
現在のところ復活の予定はありません。
最新コメント
[01/05 鳥]
[01/05 NONAME]
[10/21 NONAME]
[10/11 坂上]
[10/02 坂上]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: hoboniti*kotori All Rights Reserved