忍者ブログ
旧『そ れ は 突 然 の 嵐 の よ う に』です。 ア イ シ ー ル ド 21 ヒ ル ま も ss 中心。 いらっしゃらないとは思いますが、禁無断転載でお願いします。

* admin *  * write *  * res *
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『アイシー缶』ののりちこさんのところからフリーだったのでバトンを頂いてきました。

【愛してるんだけどバトン!】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定はもちろんなかったのですが、ウチでやるからにはヒル魔←まもり視点です。
(本来は管理人視点のバトンです)

しかしまもりちゃんがものすごい天然さんになってしまいました。
『つづきはこちら』からどうぞw

+ + + + + + + + + +
愛してるんだけどバトン!

●初めて出会った場所は?

 まもり「高校の入学試験の時に姿は見てたけど、ちゃんと話したのは入学してすぐくらいかしら」
 ヒル魔「アー、なんか風紀委員になった途端息巻いて来やがった」

●どこに萌を感じる?

 まもり「萌・・・?」
 ヒル魔「ヤベェ、コイツ意味判ってねぇぞ」

●M?それともS?どっちでいて欲しい?

 まもり「M? S? ヒル魔くん Y.Hよね」
 ヒル魔「そりゃイニシャルだろ。わざとかテメェ」

●どんな仕草が萌?

 まもり「萌って?」
 ヒル魔「・・・・・・・・」

●好きなところは?

 まもり「アメフトは一生懸命なところ、判りづらく優しいところ、努力家なところ・・・沢山あるよ」
 ヒル魔「そりゃドーモ」

●嫌いなところは?

 まもり「私をふぁ・・・を付けて呼ぶし、銃を撃つし脅迫手帳で人を脅すし自分の身体を酷使しすぎるところ」
 ヒル魔「ふーん」

●望んでいることは?

 まもり「もっと色々頼ってくれていいのに、とは思う。ちゃんと休まないとダメだよ?」
 ヒル魔「ホー」

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

 まもり「・・・あんまり誰とも絡んで欲しくないなあ。危ないし、怪我しちゃうし」
 ヒル魔「もしかして試合中のサックのこと言ってんのか?」
 まもり「? そうよ」
 ヒル魔「・・・このバトンに答える意味あんのか?」

●この子を描くときに特に主張して描く所は?

 まもり「髪の毛と耳と歯を尖らせておけばそれっぽく見える、かも・・・」
 ヒル魔「テメェの画力で俺を描くな」
 まもり「し、しかたないじゃない! 絵は苦手なの!」

●家族にするなら?

 まもり「お兄ちゃんもイヤだし弟も怖いしかといってお父さんっていうのもありえない・・・」
 ヒル魔「相変わらず失敬なヤツだな」
 まもり「でも夫ならありかな。血は繋がってないものね」
 ヒル魔「・・・ホー?」

●学ランとブレザーどっちを来て欲しい?

 まもり「入試の時に学ランは見たし、今はブレザーよね」
 ヒル魔「おー」
 まもり「一度でいいからちゃんとネクタイして欲しいなあ」
 ヒル魔「ヤダネ」
 まもり「もう!」

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

 まもり「どっちにしても真っ黒なのは見たことあるわ」
 ヒル魔「私服っつーならデニムだがな」

●結婚したい?

 まもり「ええー? そんな、まさか! ・・・って何、ヒル魔くん、この手」
 ヒル魔「テメェさっき家族にするなら夫っつったろ」
 まもり「え!? いやいや、血が繋がってない場合の位置関係を考えてただけでね、や、ちょっと、何!?」
 ヒル魔「その希望を叶えてやろうという優しい俺の親切心だ」
 まもり「必要ない! 必要ないってちょっと待っていやー!!」

●最後に愛をどうぞ

 まもり「愛・・・」
 ヒル魔「別に言葉だけとは限らねぇよナァ?」
 まもり「いやいやいやいや、遠慮します」
 ヒル魔「遠慮もなにも、俺が貰うモンだ。寄こせ」
 まもり「いーやーでーすー!!!」

●回したいヲタさん5人にどうぞ

 微妙に愛してない?バトンになってしまったので責任を取ってここはアンカーで!
 

楽しかったですーv 
ここまで読んでくださってありがとうございましたー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鳥(とり)
性別:
女性
趣味:
旅行と読書
自己紹介:
ついうっかりブログ作成。
同人歴は読み専門も含めると二桁は楽勝。
よろしくお願いいたします。

【裏について】
閉鎖しました。
現在のところ復活の予定はありません。
最新コメント
[01/05 鳥]
[01/05 NONAME]
[10/21 NONAME]
[10/11 坂上]
[10/02 坂上]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: hoboniti*kotori All Rights Reserved