忍者ブログ
旧『そ れ は 突 然 の 嵐 の よ う に』です。 ア イ シ ー ル ド 21 ヒ ル ま も ss 中心。 いらっしゃらないとは思いますが、禁無断転載でお願いします。

* admin *  * write *  * res *
[181]  [180]  [179]  [178]  [176]  [175]  [174]  [172]  [171]  [170]  [169
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日19:30までの受付分のリクエスト一覧です。
これからリクエストされる方はご参考にどうぞw
後半のリクエスト分は更新日時がかなり後になりますが、ちゃんと受付されますのでご安心を。
まだ期間内ですから幾つでもどうぞ~w

リクエスト一覧(概要)
♪キッド×比奈【誰よりも側に】
♪狐の嫁入りシリーズでヒル魔が怪我する【時には素直に】
☆まもパパ話
☆他校メンバー(マネ含む)からみたヒルまも
☆まもりの片思いと思いきや両思い?+自覚なく嫉妬するヒル魔
☆ヒル魔の意識だけタイムスリップ(過去)
☆ヒル魔とヒル魔の父母の話
☆ヒル魔の意識だけタイムスリップ(未来)
☆創/聖/の/ア/ク/エ/リ/オ/ンっぽい西洋風ヒルまも
☆ヒルまもの初キス+二人の馴れ初め話
★まもりにだけ甘いヒル魔(第三者視点)
★大学同棲中
★高校卒業同時に別れて再会後くっつくヒルまも
★狐の嫁入りシリーズでヒル魔VS天使
★合宿にいくヒルまも
★『情熱の歌』のなれそめ話
★まもりにしてやられるヒル魔
★桜雪奇談まもり大人編
★西部わいわい話
★まもりの完全片思いで第三者視点
★狐の嫁入りシリーズでまもりがヤキモチをやく話
★阿含絡みのヒルまもデビルバッツ
★アメリカに行ったヒル魔に押しかけ女房なまもり
★ゲーム×ゲーム続編

♪は掲載終了分で【】内がアップ時のタイトル、☆は書き終わった分。基本的に上からアップされます。

拍手&メルフォ&コメントお返事は『つづきはこちら』からどうぞ!

+ + + + + + + + + +
以下は反転してお読み下さい。

5/18 20:49 こんばんは~様>
はーいリクエスト承りました! 合宿ですか・・・うふふ色々考えちゃいますね! 

5/18 23:00 パラレルの~様>
おお、情熱の歌ですか! 音楽に詳しくないのでまたしてもノリと勢いでいかせていただきます~(笑)

まみ様>
ああ~紛らわしい書き方してスミマセン! 別の方の「ヒル魔とヒル魔のの話」というリクに対して私が「ヒル魔とヒル魔の父母の話」という形にして書き上げた後だったので、そこに母が出ますからまとめて一編という形にしました、という意味だったんです!予定外のことがあったのでアップは明日です。よろしくお願いします

8:52 まもりの~様>
第三者、というのがポイントですね。楽しく書かせて頂きます♪

ヤメピさん>
お持ち帰りありがとうございます!丁度今回のアップ分に含まれていたのでそちらにまとめてしまいました~。でもブチ切れヒル魔ではなかったのがちょっと申し訳なく。また何かリクエストあったら追加で下さいw

砂月様>
初めまして、こんにちはwそんなそんな、鳥程度にそんなに気を張らなくても結構ですよ~。なんたって鳥ですから(笑)リクエストもお受けしますwパロディが受け入れられると原作寄りのものとはまた違う世界観が共有できたようで嬉しいです。どうぞ今後ともお気軽にお声掛け下さいませね!

まゆみ様>
おお! 来た! と思いましたw書きたかったんですよこの話♪でもちょっと間を挟まないとだめかなあ、と思っていたので一足飛びに行く口実が出来ました(笑)

昂様>
ああ受け取って下さってありがとうございます!狐の嫁入りシリーズのまもりちゃん、実は激しい感情を表すのが苦手なので激怒とかまだできないんですよ。他人との接触がまだ少なくて勉強不足なんです(豆設定)。だから大爆発、というのはないんです・・・。すみません。年を取ったらそれなりになるんでしょうが、今はまだ若いので(笑)愛してる発言は現代版に一つあります。雲水は書きやすいですね。雪光は黒雪光なんです、実は。リクエストは期間内であれば制限がないので、他にもあるようであればかなり時間は掛かりますがお受けしますよ!ご感想ありがとうございました~!

ねむ様>
拍手のご感想もありがとうございます!私もさっきねむ様の拍手を連打してしまいました(笑)
ねむ様こそもうすぐ4万ヒットじゃないですか!むしろそちらが凄いです・・・私もそれくらい続くといいなあ。
西部わいわいですね!承知しました。まだ名前も出せていない子たちが多いので頑張ります!ねむ様のお話を見るとどの子も特徴的で書いてみたいんですよね~。

サキ様>
ヤキモチですか・・・好きな子がヤキモチやいてくれたら嬉しいですよね~。割と狐の嫁入りシリーズのヒル魔さんは素直な子なので書いていてちょっとこそばゆいのですが(笑)書かせて頂きますね!

のの様>
こんにちは!細かい設定をありがとうございますwもしかしたら他の話にまとめてしまうかも知れませんが、書いてみないと判らないのでお待ちになっていて下さいw

ヒジリ様>
お褒め下さりありがとうございます!私はどうにもちょっとひねくれているので、誰も書いたことがないような話を書くのを目標に日々過ごしているのです(笑)くらくらするまもり、私も書いてみたいです♪

返事不要の方も押してくださって嬉しいです!励みになりますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鳥(とり)
性別:
女性
趣味:
旅行と読書
自己紹介:
ついうっかりブログ作成。
同人歴は読み専門も含めると二桁は楽勝。
よろしくお願いいたします。

【裏について】
閉鎖しました。
現在のところ復活の予定はありません。
最新コメント
[01/05 鳥]
[01/05 NONAME]
[10/21 NONAME]
[10/11 坂上]
[10/02 坂上]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: hoboniti*kotori All Rights Reserved