忍者ブログ
旧『そ れ は 突 然 の 嵐 の よ う に』です。 ア イ シ ー ル ド 21 ヒ ル ま も ss 中心。 いらっしゃらないとは思いますが、禁無断転載でお願いします。

* admin *  * write *  * res *
[1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、鳥です。

えー、なんだか物凄い勢いでメールやらコメントやらいただいてて申し訳なくなって出てきました。
なんか泣きそうな文面の方々が多くて・・・。

あの、鳥は元気ですので-! 決して死にそうなので辞めるわけではないのでー!!

ただただ、サイトは量が多くて管理しきれなくなってきていたし、忙しさは変わらず絶・好・調☆なので最早日記すら書けない、という自分に嫌気がさしただけです、ハイ。

今回『LOST』を書き終えた段階でふっと、「ああ、私の中でヒルまもの区切りがついたな」って何となく思ったんです。アニメが終わっても、連載が終わっても、単行本が出終わっても、ずーっと書き続けていて、でも意地でも惰性でもなく書き続けていられた『何か』に区切りがついたなって。

それとまあ、同じタイミングで別ジャンルに綺麗に嵌りまして。
以前日記にちょろっと書いたラノベの『と/あ/る/魔/術/の/禁/書/目/録』にすっころびました。
そして、嵌ったばかりの勢いを生かして書きたい! という欲求に勝てませんでした。
でもサイトを作ったりブログをやったり、という希望はないので、pixivでアップしてます。
機会があったら探してみて下さい。名前は違いますけども。
そういう意味でもヒルまもは特別だったんだなあ・・・。
ブログからサイトから絵チャもやったし本も作ったしオフ会までやりましたからね!

人によってはジャンルを混在した状態で書かれたり、過去の作品を並列で置いて下さる方もいますが、鳥はどうにもそういうのが苦手な性質なので、このブログに別ジャンルの作品を置くことはありません。

今回いただいたコメントには全部目を通してます。ありがとうございます!
コメントの返信機能がよく分からないのでここで一言お返事をば。

fumikaさん、fumikaさんの下さるリクエストが一番書きやすくて楽しくて好きでした! LOVE!!
ゆん様、まだ在庫があるので通販をお受けいたします。後でメールをお送りしますね!
悠様、本、買って下さっていたのですか!? なんたる・・・衝撃の事実!(笑)
しょうこ様、いずれ機会がありましたら是非トークしてやってください!
みや子様、そうですね、何年か後にまた嵌る人がいたら楽しんでもらえる事を願いますw
RM様、ブログは消されない程度にこっそり顔を出すつもりなのでどうぞよしなに。
ゆら様、そのとおり、ヒルまもは永遠ですよ!
kanu様、多少なりとも日々の楽しみにしていただけたのなら幸いです!祝・初コメント!

拍手もメルフォも外してしまったので、何かご用件があったらコメントにどうぞ。

それではまた!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
ありがとうございました!
鳥さま、お久しぶりです。公子です。

鳥様のブログが終了し、私的には遂にヒルまもの最終回が来てしまった、という気持ちです。正直、寂しいです。

どのお話も絶品ですが、特に一家と軍人シリーズが大好きでした。裏も好きでした(笑)

小説は残して下さるということで、本当に有り難く思います。少しずつ鳥さまの小説を読み返してこれからもヒルまもに浸りたいと思います♪

長い間、本当に本当にありがとうございました!これからもお身体に気をつけて、お仕事に執筆に頑張って下さい!!
公子 2011/05/19(Thu)23:05 編集
お疲れ様でした:)
突然でとても驚き、悲しみました。

鳥さんの作品は本当に二次創作の域を超えていてすごく感動するものばかりでした。ヒルまもの掛け合いもすごく、すごく好みです。
軍人シリーズや狐シリーズをもっと見たかったな…というのが唯一の心残りです。

そのほかは過去の素晴らしい作品がまだ残っているので、これからも楽しませていただきます。
何度読んでも楽しめます!

ずっとありがとうございました!
ろここん 2011/05/18(Wed)22:01 編集
長い間お疲れ様でした!
鳥様お久しぶりです。秋埜です。
まず一言、本当にお疲れ様でした!本日久しぶりに鳥様のサイトを訪問させて頂いてサイトを閉鎖なさることを知りました。
本当に驚きました。私の我が儘ですが、本音をいうとこれからもずっとずっと鳥様には素敵なヒルまも小説を産み出して頂きたかったです。鳥様が日記を書いて下さるだけで鳥様のお元気を確認できて嬉しかったです。
初めて鳥様のところで同人誌を買わせて頂いたときは本当にご迷惑をお掛けしました。初めて鳥様 にリクエストをさせて頂いたときは本当に本当に素晴らしい小説をありがとうございました。たいして鳥様と親交があるわけでもない小娘にも丁寧にコメントを返してくださったりと、鳥様にして頂いたことをあげるとキリがありません。本当に本当に今までありがとうございました。
『それは突然の嵐のように』の頃から訪問させて頂いて、鳥様のヒルまも小説でヒルまも愛に目覚めました。いつも楽しく小説を読ませて頂きました。
もう、本当に鳥様の書かれるヒルまも小説が大好きです。それ以上に鳥様が大好きです。文面ではありますが、これ以上鳥様にお目にかかる機会がないと思うと涙が止まりません。本当に寂しいです。
鳥様が納得して出された結論に我が儘ばかり言って本当に申し訳ありません。差し出がましいのは重々承知ですが、本当に本当に鳥様が大好きです!鳥様の小説を通してたくさんの夢を見させて頂きました!本当に本当にありがとうございました!!
最後になりますが、本当に長い間お疲れ様でした。そして最後にこのような長文を送ることをお許し下さい。本当にありがとうございました!
これから鳥様もお体にお気をつけてお過ごしください。またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
秋埜
秋埜 2011/05/18(Wed)21:53 編集
お疲れ様でした。
鳥様。 今までお疲れ様でした。素晴らしい作品の数々… 本当に大好きでした!! サイトを閉鎖せず残してくださり、ありがとうございます。これからも鳥様のヒルまも作品に触れることができるだけで幸せです。本当にお疲れ様でした。
レイ 2011/05/18(Wed)06:28 編集
ありがとうございます!
色々なことにびっくりしちゃいましたが、何はともあれお疲れ様でした。
閉鎖されてすごく寂しいですけれど、鳥さんはお元気なようですし、ブログは残されるようですしそれだけでも♪と嬉しく思っています。
鳥さんにはヒルまもに嵌まってから本当に色々な場面で楽しませてもらいました。
ありがとうございます。
それとリクエスト作品ありがとうございました!
まさかまさかのこういう使い方!?と驚きました。
穏やかな顔で眠るヒル魔さん。
それまでの時間も、迎えに来てもらったことも、こんな顔で眠れるぐらいに幸せだったんでしょうね。
しっかり頂いてサイトに置かせていただきます。
ありがとうございました!お疲れ様です。
龍生 2011/05/17(Tue)23:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
鳥(とり)
性別:
女性
趣味:
旅行と読書
自己紹介:
ついうっかりブログ作成。
同人歴は読み専門も含めると二桁は楽勝。
よろしくお願いいたします。

【裏について】
閉鎖しました。
現在のところ復活の予定はありません。
最新コメント
[01/05 鳥]
[01/05 NONAME]
[10/21 NONAME]
[10/11 坂上]
[10/02 坂上]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: hoboniti*kotori All Rights Reserved